« 【アニメ】 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- | トップページ | 【艦これ】 本日のデイリー建造の結果 »

【艦これ】 改めた

イベント来るから資源貯めておけーという、RO内の知り合いの助言に従い、ここ数日は出撃と建造を控えめにし、キラキラ遠征に専念していました。

その結果、

Kan_colle_20131014_01

各10000越えた!
バケツも90越えた!

あんなに「資源貧乏」だ「ジリ貧」だと言い続け、仕舞いには出撃すら危ういとまで言っていたのに、何という変貌っぷりw
やっぱ資源貧乏の原因は、過度な出撃と建造なんですねぇ(´・ω・`)
逆にここまで貯めると、今度は消費して10000切ることに、抵抗感を感じるようになるんでしょうねw

そうそう。
こないだお試しに5-1に殴り込んだのですが、あまりにこっちの攻撃が当たらないどころか、いとも容易くクリティカル→大破→撤退となってしまったので、最近は3-3-1でレベリングを続けています。
同程度の経験値であるなら、クリティカルを貰いづらい3-2-1が私的に好きなのですが、3-2-1はドロップが今ひとつパっとしません。
対して3-3-1は、陸奥や舞風が狙える分、夢があります。

3-3-1でレベリングを始めるようになって、かれこれ2週間が経った今日、ようやくその成果が現れました。

Kan_colle_20131014_02

舞風キタコレ!(゚∀゚)

そして、

Kan_colle_20131014_03

初陣で脱がされたwww

|
|

« 【アニメ】 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- | トップページ | 【艦これ】 本日のデイリー建造の結果 »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/58386171

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】 改めた:

« 【アニメ】 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- | トップページ | 【艦これ】 本日のデイリー建造の結果 »