« 【アニメ】 まどマギ観てきた | トップページ | 【艦これ】 何かが吹っ切れると、人は強くなれる(2013秋 E-1、E-2) »

【艦これ】 潜水艦ひみつ基地建造進行状況

本日のデイリー消化での2-3で、

Kan_colle_20131028_01

イムヤ8番艦進水!

これで我が指揮下の潜水艦保有数は、

Kan_colle_20131028_02

Kan_colle_20131028_03

ついに9隻に。

圧倒的ではないか、我が軍は。

じゃなくて、マヂホントそろそろ巻雲下さい(´・ω・`)

実は我が艦隊、常に艦艇保有数が天井張り付きで、出撃する時にどうにかこうにか枠を空ける状況が続いています。
これがまたストレスで、枠を空けるのに頭を悩ませたり、つい枠を空け忘れた状態でボスを倒し、後になって「あー」なんてことが頻発しています。

あの娘も欲しい!この娘も欲しい!
戦艦と正規空母は予備も欲しい!
ちとちよの水母版も残したい!
ハイパーズの改も残したい!
あと、ネームシップは基本的に残したい!

そんな欲求を満たし続けるためには、いよいよ増枠するしかないんでしょうね。

|
|

« 【アニメ】 まどマギ観てきた | トップページ | 【艦これ】 何かが吹っ切れると、人は強くなれる(2013秋 E-1、E-2) »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/58473503

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】 潜水艦ひみつ基地建造進行状況:

« 【アニメ】 まどマギ観てきた | トップページ | 【艦これ】 何かが吹っ切れると、人は強くなれる(2013秋 E-1、E-2) »