« 【艦これ】 5-2攻略戦 ~その3~ | トップページ | 【艦これ】 潜水艦ひみつ基地建造進行状況 »

【アニメ】 まどマギ観てきた

なんと上映時間を30分間違えてて、チケットを受け取ったのが上映開始から5分経過後のこと。
まあ、予想通り本編はまだ始まっていなかったので、何とかなりましたが(;´Д`)

さて本編。
ご存じの通り、今作はTV版(前劇場版)の続編です。
先日のめざましテレビで新作カットが流れたらしく、会社の女の子曰く「マミさんの夢オチなんじゃ?」とのことでしたが、全然違いました。
かと言って、まどかの見ている夢ってわけでもなく・・・答は劇場で。

ちょっと後悔したのは、最近のデスマのせいで金曜日から風邪で体調が悪く、行く前に風邪薬の飲んでしまったことですね。
それのせいで睡魔と戦い続けることになり、途中何回か数秒意識が飛んでしまいました。
お陰で重要なシーンを見逃している可能性が多々です。むしろ見逃している!
BDまで待てないし、もう一回行くしか無さそうですね。

さすが初日だけあって、入場者特典のミニ色紙もキッチリ貰えました。

Madoka_01

しかも何故か2枚w

一応言っておきますが、2回観たわけではありませんよ?
映画館のスタッフが重なっていることに気付かなかったんでしょうね。
何にせよ儲かったw

トレーディング要素を狙っているとしか思えない、銀袋の中身は一体!?

Madoka_02

まどか&ほむらと、

Madoka_03

さやか&杏子でした。

ある意味、これも映画館のスタッフのお陰ですね。
2枚くれなかったら、どっちか欠けていたわけですからね。

いいねぇ~、しびれるねぇ~、ありがとねw

早速ヤフオクで検索してみると、まどか&ほむらは7000円前後、さやか&杏子が5000円前後とか(((( ;゜Д゜))))
お金に困ったら売ろうw

それにしても、前作のほむらフィルム、空の境界のクリアファイル、そして今回の色紙と、入場特典ものの引きが良いなぁ、私(;゚∀゚)=3
クジ運は皆無ですがorz

Madoka_04

あと、初回生産限定版のパンフレットも無事にゲットヽ(´ー`)ノ
これで一安心です。

|
|

« 【艦これ】 5-2攻略戦 ~その3~ | トップページ | 【艦これ】 潜水艦ひみつ基地建造進行状況 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/58458824

この記事へのトラックバック一覧です: 【アニメ】 まどマギ観てきた:

« 【艦これ】 5-2攻略戦 ~その3~ | トップページ | 【艦これ】 潜水艦ひみつ基地建造進行状況 »