« 【艦これ】 ここ数日の成果(11/22版) | トップページ | 【艦これ】 良くもまあ考えるわw »

【艦これ】 本日の成果(11/24速報版)

E-3周回80回目(既に曖昧)くらいにして、ついに

Kan_colle_20131124_01

阿賀野キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

実は今朝方、阿賀野を拾う夢で目が覚め、寝起き一発目のE-3突撃での出来事でした。
まさに”正夢”です。
冗談のようで実話です。

まあ、夢にまで艦娘を見るようになったら、人としてどうなのかって話もありますがw

それにしても、阿賀野ってかわいいなぁ(*´Д`)
リアルで毎日提督日誌付けられたいわw

これでE-3周回の目的である阿賀野、瑞鶴、翔鶴、初風(三隻も出たけど)、あとラッキーにも嫁二番艦の入手が完了したので、晴れてE-3卒業ですヽ(´ー`)ノ
資材はまだ各20000前後ありますし、バケツもまだ150はあるので、11/27までの残り数日は、心おきなくE-5で散財できそうですw

って、大型艦建造のために、散財しないのもアリか・・・

さて。
イベ海域で入手したい艦娘は、残すところ矢矧、長波、秋雲、夕雲になりました。
特に矢矧はホロ扱いなので、きっと通常海域でもドロップしづらいに違いないですし、何とかこのイベント中に拾っておきたいところです。
すずやんは今後の建造ドロップに期待ということでー。

【17:23追記】

いやまさかね。
まさかE-3で阿賀野拾った直後の、E-5復帰一戦目のA勝利で、

Kan_colle_20131124_03

矢矧が来るとわ!

資材をほとんど溶かすことなく、E-5も卒業ですだよ!
ここ数日のあまりの引きの良さに、俺提督明日死ぬんじゃね?とすら不安に・・・

何はともあれ、

Kan_colle_20131124_05

みんなお疲れ様ヽ(´ー`)ノ

あと、

Kan_colle_20131124_06

支援艦隊のみんなもお疲れ様ヽ(´ー`)ノ

|
|

« 【艦これ】 ここ数日の成果(11/22版) | トップページ | 【艦これ】 良くもまあ考えるわw »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

ヘーイ阿賀野も矢矧も来ないよ提督!
つーかPC腐ってまともにプレイ出来ないまま資源5万抱えたまま休日の二日間が過ぎ、今ようやく必死にE-5マラソンしてるYO!

や、やっと燃料が4万台になった……(目的喪失気味)

投稿: 謎蛇 | 2013年11月25日 (月) 19時54分

ヘーイ提督!E-5マラソンもいいけどさ、時間と場所をわk

まあ、なんだ、心折れない程度にw

投稿: あきちん | 2013年11月26日 (火) 04時00分

割となんとかなった提督デース
資源だいたい3万ほど残して矢矧と阿賀野に秋雲ちゃん?ゲットして帰航シマシター

本音を言えばくまのん欲しかったデース(戦艦建造しろって話なので優先順位下げましたが)


つか……PCの不調の原因が結局なんきょくただのマウス一個でした……
最終週に桜ホロ追加どうこうよりも、こんな事の為にクリーンインストまでしたダメージが半端ねぇっす……ぐふぅ

投稿: 謎蛇 | 2013年11月27日 (水) 20時18分

割とまじで乙www

思ったんだが、タブレット買ったんなら、それでやっときゃ良かったんじゃ?w

投稿: あきちん | 2013年11月27日 (水) 21時06分

や”り”づ”ら”い”の”て”す”(迫真)

いや、割とガチで殺しに掛かってる難易度だったのでオカルトじみた話とはいえコンディション数値化しないと開幕大破即撤退が恐いのと、テンション上げの1-1回しの速度がダンチなので開始数分でタブレットプレイは諦めましたw
まー、スペックが微妙ってのもありますが、タッチミスとか多いんですよね~。勝手に最小化したりもするし。

投稿: 謎蛇 | 2013年12月 7日 (土) 21時46分

どんなスペックなんだかw

Tegra4搭載機に替えたら?
艦これもサクサク動くっぽいよ。
最近国内販売が始まった機種(Tegra Note7)で25000円くらいよー。

投稿: あきちん | 2013年12月 9日 (月) 03時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/58635330

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】 本日の成果(11/24速報版):

« 【艦これ】 ここ数日の成果(11/22版) | トップページ | 【艦これ】 良くもまあ考えるわw »