« 【艦これ】 「むっちゃん」の呼び名に相応しいのは?(2013秋 E-5) | トップページ | 【艦これ】 ここ数日の成果(11/11版) »

【艦これ】 武蔵ホテル完成?

巷で燃費がクソ悪いとか、武蔵ホテルとか言われていますが、実際にどれくらい悪いのか?、ちっとも実感が湧きません。
そこでデイリーがてら、燃費を計測することにしました。
比較対象は、これまた燃費がよろしくない、ながもんです。

Kan_colle_20131107_02

ではながもんから。

Kan_colle_20131107_04

2-2で2回戦った結果がこれ。
1目盛りあたり、燃料10の弾薬16ですね。

Kan_colle_20131107_01_2

次は武蔵さん。

Kan_colle_20131107_06

同じく2-2で2回戦った結果、1目盛りあたり燃料25の弾薬30とかwww
ほぼ、ながもん2隻分じゃありませんかwww

こりゃマヂでホテルですね(´・ω・`)

最後に本日のドロップ報告(レアっぽいののみ)
E-3ボスS勝利で、

Kan_colle_20131107_07

初風ktkr!(゚∀゚)

それと、

Kan_colle_20131107_11

イムヤ10番艦ですと?(;゚Д゚)

これで我が艦隊の潜水艦は13隻目に。

しかしこれだけでは終わらない訳で、実はデイリー回しの2-3で、

Kan_colle_20131107_08

11番艦!?(; Д )  ゜゜

これにより我が潜水艦隊は、

Kan_colle_20131107_12

Kan_colle_20131107_13

ついに14隻目に。

初風と合わせ、一日に3隻も外せない艦が来てしまい、デフォの艦艇保有数の100ではいよいよ無理な状態に・・・orz
イベント海域を回す為に5隻分の空きがないとダメとか、艦娘の数だけがある俺提督には辛すぎます。

ましてや、があるからこそ、艦娘を簡単に手放せる訳がありません。

ほんの少し悩んだ挙げ句、1000円のお布施と引き替えの幸せを買ってしまいましたとさ。

いいんだこれで。頑張って働いている自分へのご褒美なんだ。

|
|

« 【艦これ】 「むっちゃん」の呼び名に相応しいのは?(2013秋 E-5) | トップページ | 【艦これ】 ここ数日の成果(11/11版) »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

順調に艦これ廃に進化しとりますな。
自分はマイナー好きというか、世間が熱狂していると冷めるという性格のせいか、ほぼアクセスしておりませぬ。
でも何となく情報だけは集めてるんだよな。

投稿: 達句 | 2013年11月11日 (月) 10時48分

廃人は謎提督の方だの。
資材50000とか尋常じゃないw
良くそこまで貯めたもんだと感心しとりますわ。

今でこそこれだけハマっているけど、あたしゃ熱しやすく冷めやすい性格(実際、トイガンも冷めたw)なんで、いつまでこのモチベーションが続くか謎だなぁ。
今は未だ手に入れたい艦娘がいるから頑張れるけど、もしコンプなんて事になったら目的を失って・・・うん、ありうる。

投稿: あきちん | 2013年11月11日 (月) 20時42分

oh...よくみたら廃人に廃人扱いされてマース!心外デース!

なので言い訳させてもらうヨ?
ぶっちゃけ資材5万なんて出撃しなければ余裕で貯まりマスヨ?
別の作業とかで疲れて出撃する気力が沸かんかったので、ダラダラとkrkr付けて遠征だけ一ヶ月も回してれば誰だって出来マース

それが証拠に1ヶ月以上先に始めている筈なのに、未だ(11/27現在)AKI提督の鎮守府レベルより下(Lv94)なんですヨ?

達句さんには目糞鼻糞やないかと言われそうですがw

投稿: 謎蛇 | 2013年11月27日 (水) 20時26分

鎮守府レベルなんて飾りです。
偉い人にはそれがわからんのです。

そういやどうでもいいんだけど、結構前からながもんタンスを狙っていたのに、途中他の家具に浮気し続けた結果、あと5000ってところで間に合わず\(^o^)/
くう、もう手に入らないのか・・・

投稿: あきちん | 2013年11月27日 (水) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/58534653

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】 武蔵ホテル完成?:

« 【艦これ】 「むっちゃん」の呼び名に相応しいのは?(2013秋 E-5) | トップページ | 【艦これ】 ここ数日の成果(11/11版) »