« 【艦これ】 大和への道(1月23日) | トップページ | 【艦これ】 大和への道(2月2日までの戦果) »

【艦これ】 大和への道(1月26日までの戦績)

4000/6000/6000/2000/20 ドック空き2 秘書ながもん改95

日向
ながもん
不幸姉
むっちゃん
むっちゃん
不幸姉
あきつ丸
マイクチェック
日向
不幸妹
能代
不幸姉
まるゆ
不幸姉
能代
4時間の誰か(なう建造中)

ビバ16連敗\(^o^)/

世の中には30連敗40連敗の提督がゴロゴロ居て、16連敗程度じゃまだ甘いのは重々承知していますが、さすがにそろそろ禿げそうw
とは言えど、俺提督って五航戦を建造で出せなかった運の無さだから、今から禿げそうなんて早いんだろうけどねぇ(ノ∀`)

そんな大和レシピ回しと、そのためのエブリデイ遠征回しがやや飽きて来たので、モチベ維持の為に、

Kan_colle_20140126_02

Kan_colle_20140126_03

まるゆたんと

Kan_colle_20140126_05

Kan_colle_20140126_06

あきつ丸の改修をしてみました。

改修しても相変わらずどちらもクセモノで、何かが劇的に変わる事はありませんでした。
まるゆたんは改修してもHPが7しかなく、相変わらず一撃大破率が高め。
あきつ丸は改修しても駆逐艦程度(しかも雷撃値「0」)の火力の上、オートジャイロと対潜哨戒機以外は艦戦しか搭載できず。
潔すぎますw

そんなネタのような二人ですが、あきつ丸に関してだけは、ちょっと予想外の一面がありました。

Kan_colle_20140126_07

カ号観測機と三式指揮連絡機の対潜値が高いお陰で、

Kan_colle_20140126_08

4-3で大暴れしやがります(;゚∀゚)=3
これなら潜水艦相手の演習でも、何とかなりそうですね。

最後に、

Kan_colle_20140126_09

お約束のひんむきターイム///

普段が色白な分、紅潮した肌がエロス!
普段制服でわかりづらい分、その胸の大きさがエロス!

いいぞおおぉ!

これが見たかったから改修目指したなんてことは・・・まさかそんな、ハハハ。

ちなみに、どちらも改修後専用ボイスが存在しますが、中でもあきつ丸の「カ号も固定翼機もあるんだよ?で、あります」と、まるゆたんの「まるっとお見通しだー!」にはウケましたw

那珂ちゃん改二に続き、新造艦2隻の育成も一段落したので、今度は神通の育成でもしようかと思っとります。
そろそろ神通改二が来るのでは?との噂もありますしね。

|
|

« 【艦これ】 大和への道(1月23日) | トップページ | 【艦これ】 大和への道(2月2日までの戦果) »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/59016257

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】 大和への道(1月26日までの戦績):

« 【艦これ】 大和への道(1月23日) | トップページ | 【艦これ】 大和への道(2月2日までの戦果) »