« 【艦これ】 オンリーイベント | トップページ | 【艦これ】 大和への道(1月9日) »

【艦これ】 5-3でのレベリングとか大型艦建造とか

それは、

Kan_colle_20140107_01

夜戦主義の皆さんによる、5-3レベリングです。

Kan_colle_20140107_02

一回の戦闘でこの経験値が得られ、2戦の後撤退して、

Kan_colle_20140107_03

消費資材はこの程度で済みます。
反面、中破、大破が多いのが玉にきずですが、そこさえ目をつむれば、こんなに楽しい海域はありませんw
特に、ヴェールヌイや改二を目指す提督にはおすすめです。

なお、潜水艦マスに進んだ場合に備えて、対潜装備を忘れずに。

話は変わって大型艦建造のお話し。
12月24日の実装からこの方、

くまのん
飛鷹
加賀
比叡
榛名
瑞鶴
蒼龍
ひゃっはー
蒼龍

と9連敗中(くまのん、瑞鶴ももはや・・・)の俺提督(ノ∀`)
もはや戦艦レシピで大和を狙うべきなのか、空母レシピで大鳳を狙うべきなのかすら見失い、一番やってはいけないであろう、八方美人建造を繰り返しています。

つい先程の事。
4000/3500/6010/6000が大鳳率高めとの情報をネットで見つけ、物は試しと回してみました。
秘書艦はながもん(95)、空きドック2(ドック開放なし)です。

まず1回目。

Kan_colle_20140107_04

いざ尋常に勝負!

Kan_colle_20140107_05

うん、見なかった事にしよう・・・(結果は出雲丸)

しかし10回中3回が軽空母って、どれだけの運の無さなんでしょうねぇ。

気を取り直して2回目。

Kan_colle_20140107_06

推して参る!

Kan_colle_20140107_07

な!?

6時間40分っておまいさん!!

Kan_colle_20140107_08

フミカネキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Kan_colle_20140107_09

ほら!
その辺の画像を拾ってきたんじゃないよ!
正真正銘ウチの子だよ!

なお資材は・・・orz

|
|

« 【艦これ】 オンリーイベント | トップページ | 【艦これ】 大和への道(1月9日) »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/58904055

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】 5-3でのレベリングとか大型艦建造とか:

« 【艦これ】 オンリーイベント | トップページ | 【艦これ】 大和への道(1月9日) »