« 【雑談】 今年も感動をありがとう!(箱根駅伝) | トップページ | 【艦これ】 5-3攻略しちゃうぞオラァ! »

【艦これ】 ついにねんがんの

Kan_colle_20140103_01

くまりんこがいらっしゃった!

ちなみにイベント海域(E-3)ではなく、5-2でした。

どのくらいの周回で出たかについては、ぶっちゃけ回数を数えていないので、ハッキリとした周回数はわかりません。
10月末からほぼ毎日2、3周していたことを考えると、大体100周前後ってところでしょう。

これで大型艦建造オンリーの艦以外は、秋雲だけになりました。
今秋雲を狙うなら、間違いなくE-1のボスドロップでしょう。
何故なら、E-1なら潜水艦隊(イオナ抜き)のみでのS勝利が余裕で狙えますし、潜水艦隊であれば出撃コストが抑えられるからです。
それが叶わなければ、5-2-1でレベリングを兼ねて狙うか?、ってとこですか。

そうそう。我が艦隊のキソーが

Kan_colle_20140103_02

宇宙海賊改二になりました。

何この娘!?
カッコ良すぎ!!

がっさん、ぽい、時雨、キソーの改二計画が終了したので、次なる目標はヴェールヌイです。
我が艦隊の響は55なので・・・当分先ですね。

|
|

« 【雑談】 今年も感動をありがとう!(箱根駅伝) | トップページ | 【艦これ】 5-3攻略しちゃうぞオラァ! »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/58875148

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】 ついにねんがんの:

« 【雑談】 今年も感動をありがとう!(箱根駅伝) | トップページ | 【艦これ】 5-3攻略しちゃうぞオラァ! »