« 【艦これ】 残り少ない資材たちに刃を振り下ろしていくんだ | トップページ | 【コミケ】 トウキョウ...ビッグ...サイトニ...シズミナサイ... »

【艦これ】 横須賀ラッピング店に突撃してきた

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

冬コミ参加した皆様、お疲れ様でした。
私はというと、数年ぶりのフル参戦で、冗談抜きに疲れましたorz

今日はダラダラ

Kancolle_140101_133152_01

嫁(↑)と過ごし、明日あたりからとらだのめろんで、薄い本漁りをすることにします。
幸いにもここ蒲田には、そのどちらもあるから便利すぎます。
ハラショー!です。

さて本題です。
12/29の夕方、横須賀にある艦これラッピング店へ、謎提督と共に行ってきました。
そうでなくても初日、2日目と心身共に大破しているというのに、「まだ大丈夫」という慢心の元、どう見ても完全な大破進撃です。
本当にありがとうございました。

ラッピング店がある汐入まで、自宅そばの京急蒲田から、乗り換え込みで40分ほどで到着しました。

Yokochin_01

何ここ!?
提督のためにあるような店じゃん!

俺提督、カメラにがっつり納めて帰ります!
ってことで、まず店外から。

Yokochin_02

高雄、あたごん、鳥海、摩耶様、

Yokochin_03

日向、伊勢、不幸姉妹、大和、武蔵、

Yokochin_04

クソコr・・・妙高四姉妹、青葉、

Yokochin_05

金剛四姉妹、

Yokochin_06

そして出入り口にはぜかましと、

Yokochin_07

ふぶきんが居ました。
以上が店外に居た艦娘たちです。

店内入ると、

Yokochin_08

雷、

Yokochin_09

すでのな、

Yokochin_10

暁、

Yokochin_11

ハラショーの、第6駆逐隊の面々がお出迎えです。

店の奥に進むと、

Yokochin_12

おお!嫁がいた!

Yokochin_13

その傍でなんかポップも売ってるー!

のだけど、嫁は完売の模様(´;ω;`)

ではラッピングの続きを。

Yokochin_14

ポップの上に翔鶴、

Yokochin_15

瑞鶴が居て、その横に、

Yokochin_16

筑摩、

Yokochin_17

利根、

Yokochin_18

最上、くまりんこ、

Yokochin_19

くまのん、すずやんと続きます。

Yokochin_20

そこからさらに、ぽい、

Yokochin_21

由良、

Yokochin_22

時雨改二、夕張と続き、角のデッドスペースには、

Yokochin_23

ヲ級が居ました。
そこからさらに、

Yokochin_24

北上様、

Yokochin_25

その横に、狙ったかのように阿武隈、

Yokochin_26

加賀さん、

Yokochin_27

ボーキの女王、

Yokochin_28

大和、

Yokochin_29

長門と続きます。

レジの傍は、

Yokochin_30

艦隊のアイドル、

Yokochin_31

神通、

Yokochin_32

ロリコン疑惑の夜戦バk・・・川内が居て、

Yokochin_33

間宮さん、ふぶきん、

Yokochin_34

レジ横の鳳翔さんで、店内一周完了ヽ(´ー`)ノ

あと、店頭の艦これグッズ販売スタンドにも、

Yokochin_36

綾波と

Yokochin_35_2

敷波が居ました。

そして・・・

Yokochin_37

撮ることを忘れていた初雪、とorz
(思いっ切り殺虫装置に隠れていたもんでさぁ・・・)

最後にお土産晒し。

Yokochin_38

1分の1兵装定規セット、むっちゃんペナント、連装砲ちゃん浮輪キーチェーン、ぜかましポップ、救急絆創膏、しめて4,760円也。
まだ次の日も冬コミだってのに、わざわざここで疲労を増加させてさらに散財とか、バカだよねぇ(´・ω・`)

後悔はしてないけどね!

|
|

« 【艦これ】 残り少ない資材たちに刃を振り下ろしていくんだ | トップページ | 【コミケ】 トウキョウ...ビッグ...サイトニ...シズミナサイ... »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/58862044

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】 横須賀ラッピング店に突撃してきた:

« 【艦これ】 残り少ない資材たちに刃を振り下ろしていくんだ | トップページ | 【コミケ】 トウキョウ...ビッグ...サイトニ...シズミナサイ... »