« 【艦これ】 大和への道(1月9日) | トップページ | 【雑談】 結構がんばる安SIM »

【艦これ】 毎日コツコツ

大型艦建造で資材が減るー!無くなったー!などど叫びつつも、

Kan_colle_20140110_00

その裏ではきっちり響を70まで育て上げ、

Kan_colle_20140110_01_2

ヴェールヌイにしたった!

ふふん!

ところで、第六駆逐隊ではこの娘だけ放置ボイスあるのね。
嫌いじゃない(*´Д`)

艦これを始めたばかりの頃は、駆逐で70とか正気の沙汰じゃない!と完全に試合放棄でしたが、その気になれば70も何とかなるから不思議なもんです。
それもこれも夕立改二や時雨改二で、高レベル駆逐育成のコツを掴めたからですけどね。

これで改二関係は全て制覇となりました。
響と時を同じくして、

Kan_colle_20140110_03

Kan_colle_20140110_04

三隈も晴れて改になったので、俺艦隊の改修待ちは夕雲、長波(×2)、巻雲(二番艦)、大鳳ってところです。
ヴェールヌイとくまりんこ改のために、ここしばらくは出撃やら演習やらしまくりだったので、ここからは資材を温存する方向で、まったり育成していくべー。

あ。
次期改二の呼び名が高い、艦隊のアイドルの育成もやらなきゃだわ。

こりゃ資材が溜まらんねorz

|
|

« 【艦これ】 大和への道(1月9日) | トップページ | 【雑談】 結構がんばる安SIM »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/58920775

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】 毎日コツコツ:

« 【艦これ】 大和への道(1月9日) | トップページ | 【雑談】 結構がんばる安SIM »