« 【艦これ】 大和への道(1月16日) | トップページ | 【ThinkPad】 X240FHDが届いた »

【艦これ】 減る資材、増える薄い本

毎月17日はリンガの日(=建造祭)なので、俺提督も建造しました。

大型艦建造で。

本来はALL817(=リンガ解放日「8月17日」を意味する)で通常建造するのが倣わしですが、もう通常建造で狙う艦娘はいないので・・・

Kan_colle_20140118_01

それでは結果。

Kan_colle_20140118_02

マイクチェックの時間だオラァ!

さて。
良い感じに資材も1万切っちゃったので、しばらく貯蓄モードに入るとしましょうorz

そんな資材の減少に反比例するかのように、順調に増加傾向を辿っているのが、艦これの薄い本です。
そろそろ本人も何を買ったか把握出来なくなってきているので、ダブる前に覚え書きしておきましょう。

Usuihon_20140118_01

GUNP C85新刊、既刊

Usuihon_20140118_02

105R C85新刊
ばななヴぁー C85新刊
虚実皮膜 C85新刊
CROSS HEARTS C85新刊
ぽんぽんお C85新刊
ひつじの木 C85新刊

Usuihon_20140118_03

萌少女領域 C85新刊+クリアファイル+ポスター

Usuihon_20140118_04

NtyPe C85新刊
105R C85新刊・・・ってああああ!既にダブってるwww
魔太郎 C85新刊
DegitalLover C85新刊
ぺ。 C85新刊、既刊

Usuihon_20140118_05

DejaVu C85新刊
WALKERS. C85新刊
こげこげはうす C85新刊+ストラップ

Usuihon_20140118_06

TAMUSIC C85新作CD
PacoProject C85新刊セット
うつらうららか C85新刊
Firstspear C85新刊
みずきちゃんくらぶ C85新刊

Usuihon_20140118_07

幽閉カタルシス C85新作CD

Usuihon_20140118_08

 

虚弱畑 C85新作グッズ

このマグカップ、

Usuihon_20140118_09

潮がかわいすぎ!

Usuihon_20140118_10

DDD C85新作グッズ
M・N・Y C85新作グッズ(ストラップ)

とりあえず現状はこんなところですね。
C85の新刊でまだ届いていないのも数冊あったような気がするし、さらに1月19日のオンリーイベントの分とか、1月26日のオンリーイベントの分とかも増えて然りだから、一体どこまで増え続けるのやらw

あ、そうそう。
さっき「既にダブってる」と言いましたが、実は、

Usuihon_20140118_11

萌少女領域の新刊もダブっていたというオチw

|
|

« 【艦これ】 大和への道(1月16日) | トップページ | 【ThinkPad】 X240FHDが届いた »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/58969719

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】 減る資材、増える薄い本:

« 【艦これ】 大和への道(1月16日) | トップページ | 【ThinkPad】 X240FHDが届いた »