« 【艦これ】 『艦これ白書』のお詫び小冊子の告知が来てた | トップページ | 【艦これ】 大型艦建造の振り返り »

【艦これ】 大和への道(2月3日)

節分大建祭にやや乗り遅れた感はありますが、寝る前にいっちょやってみることにしました。
今日からウィークリーも始まりますし、ここで使ってもすぐ取り戻せますからね。

実は「6000/5000/7000/2000/20」レシピに変更してから、毎回ちょっとした願掛けをしています。
それは何かと言うと、冬コミ前後に近所のコンビニで買った、

20140203_00

艦娘お守りに祈ることwww

だって、4つ買った内の2つが大和と長門と来たら、これはもう何かの縁でしょ!?

と、過剰すぎるポジティブシンキングに後押しされつつ、「6000/5000/7000/2000/20」レシピの3回目、大和レシピ通算で20回目の大建、推して参る!

Kan_colle_20140203_01

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

Kan_colle_20140203_01

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

Kan_colle_20140203_02

竹達キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして、大建ひとまず卒業━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さすが我が艦隊のながもん・・・いや長門です!
間違いなく何か持ってますよ!ヽ(´ー`)ノ

これで資源大溶解から解放されたので、次のイベントに向け、ここからは備蓄モード突入です。
卯月と弥生はボチボチ狙う傍ら、瑞鳳の99を目指す方向で。

|
|

« 【艦これ】 『艦これ白書』のお詫び小冊子の告知が来てた | トップページ | 【艦これ】 大型艦建造の振り返り »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

資源が大体ギニュー隊長の戦闘力ぐらいになった蛇です。
大和建造お疲れ様です。そして資源貯蓄頑張って下さい。
個人的にお守りは「殆どが大戦中に沈んだ船のお守りってご利益ある気がしねぇ……」という理由からノータッチです(笑)

そういやうちにも白書が転がってるんだよなあ……申し込みしておかねば。

投稿: 謎蛇 | 2014年2月 4日 (火) 21時08分

大建はまだこれでも運が良かった方。
リンガのランキング見てると、あちこちで阿鼻叫喚の地獄絵図が繰り広げられているわ。
元帥クラスでも大鳳出ていないっぽい提督はゴロゴロいるし、大和50連敗なんて提督もいるし・・・

何はともあれ、武蔵が追加される前に終えられて良かった。
が、これで大建に信濃とか来たらと思うと・・・ガクブル

投稿: あきちん | 2014年2月 6日 (木) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/59062178

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】 大和への道(2月3日):

« 【艦これ】 『艦これ白書』のお詫び小冊子の告知が来てた | トップページ | 【艦これ】 大型艦建造の振り返り »