« 【艦これ】 大和への道(2月2日までの戦果) | トップページ | 【艦これ】 『艦これ白書』のお詫び小冊子の告知が来てた »

【艦これ】 薄い本

今回もダブらないように覚え書きを。

20140202_01

Eostre C85新刊
Einsatz Gruppe C85新刊
じぇのばけ~き C85新刊
LETRA 「軍令部酒保&砲雷撃戦!よーい!6戦目 合同演習」新刊
ぴこたま。 C85新刊
世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ 「軍令部酒保&砲雷撃戦!よーい!6戦目 合同演習」新刊

20140202_02

いよかん。 C85新刊、既刊
あかねのね C85新刊
Sorairo C85新刊、「軍令部酒保&砲雷撃戦!よーい!6戦目 合同演習」新刊
リレバ 「軍令部酒保&砲雷撃戦!よーい!6戦目 合同演習」新刊

20140202_03

DejaVu 海ゆかば2新刊
ゴロワーズブルー C85新刊
もいすちゃー 「軍令部酒保&砲雷撃戦!よーい!6戦目 合同演習」新刊

一部の人に散々行く行く言ってた1/26に開催されたPiOのイベントですが、何と早朝から下痢に悩まされ、結局行けませんでした(重度の食中毒でしたw)
大型艦建造といい、オンリーイベントといい、本当に運が無いですなぁw

3月にまたPiOでオンリーイベント(蒲田鎮守府)があるそうなので、そこには参加したいなーと思っています。
艦これで知ったご贔屓サークルさんの中で、既に何名かが参加表明をしていますし、是非行きたいなーと。
問題はちょうどそのあたりに、神戸夜間対応が来そうな事ですね。
うーん、嫌な予感・・・

それはそうと、なんか最近私の買う薄い本の傾向として、すずくま本が多い気がします。
特にすずやん本。
あと白露型?

え?嫁艦?

未来永劫瑞鳳に決まってるじゃん!ヽ(`Д´)ノ

だって瑞鳳本って何故か少ないんだよう(´;ω;`)

|
|

« 【艦これ】 大和への道(2月2日までの戦果) | トップページ | 【艦これ】 『艦これ白書』のお詫び小冊子の告知が来てた »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

瑞鳳は入手出来てる人口が少ないから、仕方ないね(ニッコリ)
薄い本でも人気のある鈴熊は割と建造でも出るっぽいだし、時雨夕立は言わずもがな育てれば誰でも入手可能レベル。

しかし入手難度が低いからと言って、薄い本が出るかと言われれば……(とらの艦娘一覧を見つつ)
つーか二航戦の本少なすぎィ!!

投稿: 謎蛇 | 2014年2月 4日 (火) 21時52分

入手出来ていなくても描いてくれたら良いのに・・・
「描けば出る」というオカルトもあることだしねぇw

そういや二航戦ってマヂ少ないね。
飛龍とか可愛いんだけどなぁ。
「め!」されたい「め!」

投稿: あきちん | 2014年2月 6日 (木) 15時57分

>入手出来ていなくても描いてくれたら良いのに・・・

一人称がmeとかになってる非プレイ感ありありの金剛本とかありましてね……
あとがきに実はプレイしたことないんですとか書いてあった葉鍵ジャンルの後追いサークルにしか見えねえ(白目)

投稿: 謎蛇 | 2014年2月 6日 (木) 22時35分

> あとがきに実はプレイしたことないんです

何たるカミングアウトwww

投稿: あきちん | 2014年2月 8日 (土) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/59053945

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】 薄い本:

« 【艦これ】 大和への道(2月2日までの戦果) | トップページ | 【艦これ】 『艦これ白書』のお詫び小冊子の告知が来てた »