« 【雑談】 りからいずCCさくら | トップページ | 【艦これ】 ぜかましの立体マウスパッド »

【雑談】 大雪希

「降らされてる・・・きっと私、降らされてるよ・・・」

というネタを書いたのは、果たして何年前の事か?

今日の東京は、昨年の成人式以来の大雪に見舞われています。
先週観た『永遠の0』に猛烈に感動してしまって、今週もう一回観に行こうかなーなんて考えていましたが、ベランダに出た途端、行かなくて正解だった事を激しく実感しました。

何しろ、

20140208_01

雪!

20140208_02

雪!

20140208_03

PiOも雪!

20140208_04

バスの屋根も雪!

20140208_05

レッカー移動されている車まで!

うーむ。
下手に外歩いて、すっ転んでケガなんかしたらシャレになりませんね、これ。
ということで、こういう日は家に篭もっているに尽きます。

とはいえ、タイミング悪く冷蔵庫がすっ空かんなので、買い出しに行く必要はあるんですけどね。
うー、出たくねー・・・

こんな日に宅配ピザだの宅配ガストだの使ったら、「俺に宅配させるバカはどいつだ!?」とか「こんなに日にこき使いやがって、クソが!」になるんでしょうねw

|
|

« 【雑談】 りからいずCCさくら | トップページ | 【艦これ】 ぜかましの立体マウスパッド »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/59093918

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 大雪希:

« 【雑談】 りからいずCCさくら | トップページ | 【艦これ】 ぜかましの立体マウスパッド »