« 【艦これ】 嫁のPOPが! | トップページ | 【艦これ】 とある提督へ »

【艦これ】 やはり「早起きは三文の得」なのか?

妙に変な時間に起きてしまったので、朝も早よからデイリー建造してみたら、

Kan_colle_20140212_05

弥生来たわー!

実装から今日まで、デイリー+αで建造しまくっても、2-2をアホみたいに回しまくっても、ちーっとも出なかったのにw
何にせよ、これで無意味な2-2周回から祝解放!

これでコンプまで、残すはうーたんのみとなりました。
次の新艦娘が来るまでに、一度でいいからコンプを味わってみたいものです。
とはいえ、そのうーたんが手強すぎるわけですけどね。

最近は2-2の弥生掘りと並行し、うーたん掘りで4-4だの5-1だの通っているわけですが、途中撤退とボス随伴のフラ潜に悩まされ、思うように捗りません。
S勝利のみとかアリエナーイ(´・ω・`)
この際、次のイベントでのドロップに期待するのが、賢明な判断なのかも知れませんね。

そんな風に出撃ばかり繰り返しているもんだから、

Kan_colle_20140212_06

資源がようやく30000を超えた程度です。
自然回復量を超えてからが本当の戦いですなぁ。

|
|

« 【艦これ】 嫁のPOPが! | トップページ | 【艦これ】 とある提督へ »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/59117432

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】 やはり「早起きは三文の得」なのか?:

« 【艦これ】 嫁のPOPが! | トップページ | 【艦これ】 とある提督へ »