« 【艦これ】 ついに | トップページ | 【艦これ】 ドイツっぽい »

【艦これ】 3/21は「蒲鎮弐」

前回(蒲鎮壱)はものの見事に夜間対応と被り、その後もPiOでオンリーイベントがある時に限って休出だの神戸出張だのと、絶対何かしらの力が働いているとしか思えなかった訳ですが、ようやく今回は仕事もプライベートもスケジュールがALLクリア!

ということで行けそう、行きたい、いや行く!
這ってでも行くんだ!ヽ(`Д´)ノ

つか

Kama_chin

既にカタログを買っちゃったんで、行かなきゃ勿体ない次第でして(´・ω・`)

公式HPでは気付かなかったんですが、カタログを見てたら冬コミ以来ご贔屓にしているサークルさんが幾つか参加するようなので、気合い!入れて!行きます!
もっとも、GWに新潟・佐渡旅行~第三弾~を予定しているので、過剰な気合いは禁物ですけどね。

|
|

« 【艦これ】 ついに | トップページ | 【艦これ】 ドイツっぽい »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/59287230

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】 3/21は「蒲鎮弐」:

« 【艦これ】 ついに | トップページ | 【艦これ】 ドイツっぽい »