« 【艦これ】 5-4を10回回した結果 | トップページ | 【おもちゃ】 DX超合金 YF-25 プロフェシー争奪戦終了 »

【艦これ】 5-4周回2日目

昨日はLv90後半の主力艦隊構成でしたが、今日はLv80前後の二軍艦隊で周回してみました。
構成的にも装備的にも、主力艦隊と同じです。

Kancolle20140304_03

体感ですが、安定度は主力艦隊よりやや劣っています。
特にボス戦でのMissやカスダメの回数は、明らかに多いです。

主力艦隊とはレベル差が20近いので、当然と言えば当然なんでしょうね。

Kancolle20140304_04

戦果は5戦4勝(S勝利3、A勝利1)、途中撤退1でした。
(ちなみに主力艦隊は、10戦10勝で全てS勝利)

ドロップですが、4戦の内初戦と2戦目で、

Kancolle20140304_01

Kancolle20140304_02

くまのんとすずやんが連チャンしました。
(これ以外は羽黒、RJ)

我が艦隊に1隻しかいないすずやんが増え、これで無印のすずやんも置いておけるぜ!と嬉しい反面、レア艦のこのバーゲンセールはちょっと・・・いや、かなりやり過ぎじゃないかなぁ・・・と。
このゲームって結局のところカード集めが目的ですし、こうも簡単にレア艦がポンポン出たのでは、集める苦労と、入手したときの喜びが激減です(´・ω・`)

自分は今日まで一体何のために建造や出撃を重ね、どれだけ苦労してここまで艦娘を集めて来たんだろう?
そんな疑問すら抱きました。

でも毎日うーたん掘りはしますよw

|
|

« 【艦これ】 5-4を10回回した結果 | トップページ | 【おもちゃ】 DX超合金 YF-25 プロフェシー争奪戦終了 »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/59239557

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】 5-4周回2日目:

« 【艦これ】 5-4を10回回した結果 | トップページ | 【おもちゃ】 DX超合金 YF-25 プロフェシー争奪戦終了 »