« 【艦これ】 電気代を掛けずにリモート艦これ | トップページ | 【艦これ】 5-4に挑戦 »

【雑談】 こいつ・・・動くぞ!?

何がって、

Robi_01

ロボット三等兵Robiが!

まあ動くと言っても、まだ手足バラバラで動作確認をした程度で、

Robi_02

見ての通り、仮組みのバラック状態ですけどねw

とはいえ、この状態に組み上げた時、ついにここまで来たんだと感動しました。
だってスタートは昨年の2月ですよ?
それから毎週ですもん。マヂなげー(ノ∀`)

まだ20号以上残っているし、これからいよいよ音声認識ボードだの人感センサーだのの組み込みになるから、本当に感動すべきは夏頃でしょうね。
自律して動いている様を見たら、感動のあまり泣くかもしれないw

俺、Robiが完成したら、故郷に帰ってRobiと結婚するんだ。

全然話が変わりますが、ここ数日、メインPCのモニターの様子が変です。
電源オンで電源LEDが点滅したまま、数分間画面が表示されません(´・ω・`)
どうもコンデンサが逝きかけているようです。
パーツ買ってきて直すべきか?新しいモニターに買い替えるべきか?
悩ましい・・・

X240とWin8タブで散財したばかりなのに・゜・(ノ∀`)・゜・

|
|

« 【艦これ】 電気代を掛けずにリモート艦これ | トップページ | 【艦これ】 5-4に挑戦 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/59219443

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 こいつ・・・動くぞ!?:

« 【艦これ】 電気代を掛けずにリモート艦これ | トップページ | 【艦これ】 5-4に挑戦 »