« 【艦これ】 ドイツっぽい | トップページ | 【雑談】 横須賀でカレーイベントがあるらしい »

【艦これ】 ドイツ祭

数時間前は「Z3はデイリーでコツコツ」なんて言ってた訳ですが、朝ご飯の調達にコンビニに行くとき、「ん?レア駆逐レシピ?大建に比べたら1/10程度じゃん」と、どこかズレた思考により変なスイッチが入り、結局Z3建造にもチャレンジする俺提督なのでした。

と、ここでちょっと疑問が。
ネットで見る限り、Z1を旗艦にして出した例はあるものの、ビス子を旗艦にして出した例がありません。
果たしてビス子が旗艦でも出るんでしょうか?

疑問に思った以上、検証すべきでしょう。
ということで、ビス子旗艦でレア駆逐レシピを回してみることに。
レシピは250/30/200/30です。

加古
加古
名取
木曾
多摩
天龍
衣笠
衣笠
多摩
高雄
名取
多摩
青葉
神通
筑摩
長良
伊168
利根
加古
神通
由良
長良
鳥海
利根
伊168
長良
長良
那智
多摩
筑摩
多摩
多摩
高雄
龍田
利根
愛宕
愛宕
鳥海
衣笠
那珂

(((( ;゜Д゜))))

こ・・・こいつわ・・・
もしやビス子じゃダメということなのでは・・・?

ここまでで40連敗。
検証というには不十分ですが、これ以上続ける勇気も資源も、俺提督にはありませーん(ノ∀`)
ということで、これ以上は資源が潤沢な方に任せるとして、俺提督は前例のあるZ1旗艦に切り替えることにしました。

チキン結構!ヽ(`Д´)ノ

鳥海
愛宕
足柄
加古
利根
伊168
古鷹
那珂
鳥海
阿武隈
加古
名取
高雄
那珂
名取
利根
川内
那珂
足柄
羽黒
阿武隈
那珂
妙高
羽黒
鳥海
長良
木曾
長良
木曾
加古

(((( ;゜Д゜))))

あ・・・あれ?
もはやビス子がどうとかZ1がどうとかって話じゃ無くなってきた気が・・・

しかし、これだけ回してレア艦は阿武隈だけって、一体どんだけレア運無いんでしょうw
まさかビス子で資源と共に建造運まで溶かした?(ノ∀`)

愛宕
木曾
青葉
北上
羽黒

Kan_colle20140315_01

!?

レア駆逐の証、24分ktkr!
これで雪風だった日にゃ・・・

Kan_colle20140315_02

(」´□`)」まあああぁぁあああぁあっくす!!

これにて俺提督の俺提督による俺提督のためのドイツ祭終了です。
いくら祭とは言え、まさか一日で資源を5万近く溶かすことになろうとわw

春イベまではマヂで備蓄モードに入らないとマズー!

でも5-5行きたひ(・∀・)

|
|

« 【艦これ】 ドイツっぽい | トップページ | 【雑談】 横須賀でカレーイベントがあるらしい »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/59294105

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】 ドイツ祭:

« 【艦これ】 ドイツっぽい | トップページ | 【雑談】 横須賀でカレーイベントがあるらしい »