« 【艦これ】 本日の5-4 | トップページ | 【艦これ】 3/21は「蒲鎮弐」 »

【艦これ】 ついに

Kancolle14031000583115

うーちゃんでたっぴょん!

これで2013年8月17日の着任から7ヶ月目にして、ついに艦娘コンプとなりましたヽ(´ー`)ノ
といっても、今週のメンテで新艦娘実装らしいですし、4月には春イベも来るそうですし、それまでの一時的なものですけどね。

5-4周回の結果は以下の通りです。

3月2日(日)
---------------
S勝利 秋雲
S勝利 長波
S勝利 隼鷹
S勝利 陸奥
S勝利 秋雲

3月3日(月)
---------------
S勝利 陸奥
S勝利 雪風
S勝利 弥生
S勝利 比叡
S勝利 伊58
S勝利 翔鶴
S勝利 比叡
S勝利 霧島
S勝利 隼鷹
S勝利 伊19

3月4日(火)
---------------
S勝利 熊野
S勝利 鈴谷
S勝利 羽黒
A勝利 龍驤

3月5日(水)
---------------
A勝利 弥生
S勝利 龍驤
撤退(夕張大破)
S勝利 羽黒
S勝利 龍驤

3月6日(木)
---------------
S勝利 陸奥
S勝利 榛名
B勝利 望月
S勝利 弥生
S勝利 長波
S勝利 伊58
S勝利 比叡

3月7日(金)
---------------
S勝利 隼鷹
S勝利 隼鷹

3月8日(土)
---------------
S勝利 雪風
撤退(北上大破)
S勝利 霧島
S勝利 翔鶴

3月9日(日)
---------------
S勝利 隼鷹
撤退(夕張大破)
S勝利 卯月

後半にA勝利や撤退が集中しているのは、80台ハイパーズ、80台序盤の二航戦、70台後半の五航戦を、育成目的で運用していたからだと思われます。
やはり練度は重要ってことですね。

うーちゃんが出たので、5-4周回はこれにて終了かなー。
出すぎるレア艦をどうしたものか?と、変に悩むことに疲れました(´・ω・`)

いや、だって、改修がまだ可能な艦娘がいるならともかく、ウチはもう戦闘部隊も遠征部隊も、ほぼ改修MAXですもんw
そうなると解体か保存しか選択肢は無いんですが、ウチ、艦隊枠ギチギチだから・・・

でも経験値は美味しいし、育成には良い海域なんですよね。
悩ましい・・・

|
|

« 【艦これ】 本日の5-4 | トップページ | 【艦これ】 3/21は「蒲鎮弐」 »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/59267258

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】 ついに:

« 【艦これ】 本日の5-4 | トップページ | 【艦これ】 3/21は「蒲鎮弐」 »