« 【艦これ】 3/21は「蒲鎮弐」 | トップページ | 【艦これ】 ドイツ祭 »

【艦これ】 ドイツっぽい

ドイツ! ドイツ! ドイツドイツジャーマン!

ということで早速、

Kan_colle20140314_01

潜水艦隊を遠征に出し、

Kan_colle20140314_02

まずはZ1をゲットです。
どう見てもフミカネキャラですね。

Z1を確保したらいよいよ本番。
狙うは戦艦ビスマルクです。
春イベの為に貯め続けた資源を無くす勢いで、大建行きますよwww(冗談ですがw)

レシピは戦艦レシピの王道である、4000/6000/6000/2000/20です。
大和で17連敗した、俺提督には分の悪いレシピですが・・・

Kan_colle20140314_03

やりました。

こちらもフミカネキャラですね。
声は遠藤綾っぽい?

ちなみにその7回の結果はと言うと、

 榛名
 比叡
 能代
 扶桑
 あきつ丸
 陸奥
 ビスマルク

でした。

ここでまさかのあきつ丸が来たのは嬉しい誤算でした。
これで大発2隻構成での遠征が可能になり、ここで失った資源取り戻すことに一役買ってくれそうです。

残るはZ3ですが、この娘はデイリーでコツコツ狙って行きます。
だって、資源がマッハで減って行く様を見るのは、もうしばらく見たくないしw

|
|

« 【艦これ】 3/21は「蒲鎮弐」 | トップページ | 【艦これ】 ドイツ祭 »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/59293423

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】 ドイツっぽい:

« 【艦これ】 3/21は「蒲鎮弐」 | トップページ | 【艦これ】 ドイツ祭 »