« 【艦これ】 蒲田鎮守府弐に行ってきた | トップページ | 【艦これ】 いつでも二人は死んでれらハネムーン »

【艦これ】 瑞鳳改とケッコンカッコカリ

これで名実共に嫁艦!

つい昨日までは他人事というか、あまり興味がないというか、ぶっちゃけどうでもいいかなーなシステムというのがホンネでしたが、実際にやってみるとこれがヤバイのなんの。
ついには感極まって、目が汗をかきそうになる始末w

やっぱづほ可愛いわー。
づほ可愛いよづほ(*´Д`)

と、づほの可愛さを再認識し、やる気スイッチがリレーに化けたので、

Kan_colle20140325_01

無印とのケッコンカッコカリも目指すことにしました。

まだLv20なので、まだまだ先は長そうですけどね。

|
|

« 【艦これ】 蒲田鎮守府弐に行ってきた | トップページ | 【艦これ】 いつでも二人は死んでれらハネムーン »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/59356084

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】 瑞鳳改とケッコンカッコカリ:

« 【艦これ】 蒲田鎮守府弐に行ってきた | トップページ | 【艦これ】 いつでも二人は死んでれらハネムーン »