« 【艦これ】 運営が難しい長巻牧場 | トップページ | 【ThinkPad】 T61pのWindowsUpdateがかなり前からコケていた »

【アニメ】 ANIPLEX+のまどマギ特典が凄かった

前回の劇場版同様、『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語』もANIPLEX+で購入しました。

真っ先に何に驚いたかって、

Mado_magi_001

この箱。

紫地に黒い羽根。
まんま悪魔ほむらのイメージです。
「デビほむ箱」とでも呼んでおきましょうw

搬送箱は、他にも単色の赤とか黄色などがあるようで、この「デビほむ箱」はアタリのようです。
ま、いずれ捨てることになるんですけどねw

ANIPLEX+特典の目玉は

Mado_magi_002

何といってもこれ。
劇場版前作、そして今作をまとめて収納できる、収納ボックスです。

片面にはアルティメットまどか、

Mado_magi_003

もう片面には悪魔ほむらが描かれています。

Mado_magi_004_2

背面にはQBとベベが描かれています。

Mado_magi_005

ほら。きっちり収納可能ヽ(´ー`)ノ

そしてこのボックスにはある仕掛けがありました。
それは、

Mado_magi_006

アルティメットまどかと、

Mado_magi_007

悪魔ほむらが”逆さま”に描かれていることです。
これ、”相反する存在”を意味しているんでしょうね。
かなり凝ったデザインですヽ(´ー`)ノ

最初は印刷ミスかと思いましたけどw

もう一つの特典は、

Mado_magi_008

クリアファイルです。

アニメ絵だと雑誌付録のようで、正直貰っても嬉しくはありません。
ですからこういったイラストは大歓迎ですヽ(´ー`)ノ

|
|

« 【艦これ】 運営が難しい長巻牧場 | トップページ | 【ThinkPad】 T61pのWindowsUpdateがかなり前からコケていた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/59459274

この記事へのトラックバック一覧です: 【アニメ】 ANIPLEX+のまどマギ特典が凄かった:

« 【艦これ】 運営が難しい長巻牧場 | トップページ | 【ThinkPad】 T61pのWindowsUpdateがかなり前からコケていた »