« 【Venue 8 Pro】 BIOSをA04からA03にダウングレードした | トップページ | 【雑談】 新潟・佐渡旅行-第三弾-の予定 »

【艦これ】 ようやく浜風が来た!

Kancolle_20140401_01

デイリー+αの2-2、2-2に飽きたら気分転換の5-4という感じで周回を続け、ようやく出ました。

周回データは↓

■2-2
周回/ボス到達/S勝利 = 82回/47回/47回(内、パターン3が14回)

■5-4
周回/ボス到達/S勝利 = 27回/24回/22回

2-2の周回がもの凄くしんどかった・・・
どうも空母ヲ級を含む「パターン3」のみでドロップするらしく、それを引かないことには浜風リーチにすらならないんですよ(´・ω・`)
実際ウチの浜風も、パターン3でのドロップでした。

では5-4はどうかと言うと、ボス固定ルートのお陰で2-2より禿げない分、出撃の度に最低1つは減るバケツが、精神衛生上なんだか宜しくない(´・ω・`)
特にイベントを控えたこの時期では、それはまるでボディブロウのように効いてきます。

結論として、何も今必死になって浜風を掘らなくても、春イベントでのドロップに期待すれば良いじゃん?ってことです。

では何故俺提督はここまで必死になっていたのか?
それは、

コンプ状態をキープしたい故の性!

というのは半分くらい冗談で、本当のところは、GWに4泊5日の旅行に出ちゃう関係で、あまり春イベントに依存する時間を作らないようにしたいからです。
狙う艦が少なければ、その分艦これから離れられるでしょ?
さすがに旅先くらい、艦これから解放され・・・たい・・・るといいな。

Kancolle_20140401_02

レッツ エンジョーイ メイク ラブ!

|
|

« 【Venue 8 Pro】 BIOSをA04からA03にダウングレードした | トップページ | 【雑談】 新潟・佐渡旅行-第三弾-の予定 »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/59390309

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】 ようやく浜風が来た!:

« 【Venue 8 Pro】 BIOSをA04からA03にダウングレードした | トップページ | 【雑談】 新潟・佐渡旅行-第三弾-の予定 »