« 【艦これ】 春イベント ~E-3編~ | トップページ | 【艦これ】 春イベント ~E-4編~ »

【艦これ】 ヤッチマッタ・・・

昨日まで加賀さんの傍に居たはずの赤城さんが、今は

Kancolle_20140426_01

居 な い!

ううっ・・・轟沈させてもうた・゚・(ノД`)・゚・

アプデ後の、時間経過と共に起こるカクカク。
その状態でリモートプレイを強行した結果、戦果をしっかり確認することが叶わず、次のマスでの戦闘開始の直後に、

「あ!!!」

が、時既に遅しorz

ウチの赤城さんは初期のクエで入手したものなので、思い入れが深い艦の一つだったんですよねぇ・・・
さらにですよ?これ、E-3攻略のフル装備時に起こした事故なので、烈風×2と流星改も道連れ。

なんかもう、色々ショックすぎて、しばらく放心状態でした。

まさか先日の投稿で書いた某動画の中での出来事が、まさか自分自身の艦隊で発生するなんて。
ここしばらく、大破進軍に対する警戒の度合いが、薄れていたのかも知れませんね。
確認しているから大丈夫って。
それこそが慢心ですよね。

赤城さんごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・
加賀さんもごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・
もう二度とこんな愚かな事は起こしません・・・

と、十分に反省した後、

Kancolle_20140426_02

赤城さんの二番艦の育成に入りました。

加賀さんのためにも、早く練度を上げないと。
そして一日も早く、赤加賀コンビを復活させないと。

|
|

« 【艦これ】 春イベント ~E-3編~ | トップページ | 【艦これ】 春イベント ~E-4編~ »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/59531885

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】 ヤッチマッタ・・・:

« 【艦これ】 春イベント ~E-3編~ | トップページ | 【艦これ】 春イベント ~E-4編~ »