« 【艦これ】 春イベント ~E-5編~ | トップページ | 【雑談】 新潟・佐渡旅行~第三弾~ 1日目 »

【艦これ】 春イベント終了!

昨日、4泊5日の旅行から帰還しました。
佐渡渡航3年連続3回目にして、大ザレの滝を滝壺側から見ること、大野亀に登頂することなど、無事達成することができましたヽ(´ー`)ノ

その辺の話はまた後日レポートにするとして、

Kancolle_20140504_01

来た!来た!
ついに来ましたよー!(;゚∀゚)=3

最悪、GWの残り3日全部使ってでも掘ろうと考えていたくらいなので、今日出てくれて本当に助かりました。
お陰で明日からのんびりできますw

これで無事春イベント完遂です。
春イベ開始直後の土日が夜勤と重なり、GW中は新潟・佐渡旅行と重なり、最初は完遂は厳しいだろうなぁと思っていましたが、やってみれば何とかなるもんですねw
とにもかくにも、ボスのゲージ回復が無かったことが、一番救われた部分でした。
もし秋イベ同様に回復していたら・・・考えたくもないorz

次のイベント(夏?)や新艦娘実装までは失った資源を回復させしつつ、Z1、Z3のZweiと、とねちくの改二を目指すとします。
赤城さんの育成にも本腰を入れねば(現在57)

最後になりましたが、以下に谷風掘りの周回結果をまとめておきます。

■E-3
 撤退(大鳳大破)
 A 利根
 A 利根
 S 蒼龍
 S 加賀
 S 最上

■E-4
 S 榛名
 A 伊勢
 S 熊野
 S まるゆ
 S 巻雲
 S 霧島
 S 浜風
 撤退(夕張、Z1大破)
 S 高雄
 A 愛宕
 S 妙高
 S 霧島
 A 高雄
 S 谷風

■消費資源
 燃料 5000
 弾薬 4000
 鋼鉄 2000
 ボーキ 3000
 バケツ 90
 ダメコン 2(応急修理)

【5/6追記】
谷風の中破絵がもの凄い犯罪臭が漂うらしいので、ちょっと脱がしてみました。

Kancolle_20140506_01

あ・・・

|
|

« 【艦これ】 春イベント ~E-5編~ | トップページ | 【雑談】 新潟・佐渡旅行~第三弾~ 1日目 »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/59582330

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】 春イベント終了!:

« 【艦これ】 春イベント ~E-5編~ | トップページ | 【雑談】 新潟・佐渡旅行~第三弾~ 1日目 »