« 【艦これ】 捕鯨完了! | トップページ | 【艦これ】 まずは川内改ニ »

【艦これ】 時雨汁

これからの季節に備え、通称「時雨汁」を1ケース注文しました。

Shigurejiru_01

置き場所もそうだけど、受け取りにも困る外箱ですね、これw
しかも勿体なくて、捨てるに捨てられないから困りもの。

ちなみに外箱隅のテープ剥がし跡は、特典の封筒が貼り付けられていたため。
その封筒のお陰で時雨が隠れて、宅急便の配達員に変な目で見られずに済んだという話もw

その特典ですが、

Shigurejiru_02

超巨大なポスターが3枚と、

Shigurejiru_03

ステッカーが3枚付いていました。

時雨が「第一弾」ということは、この先第二弾、第三弾と続くのでしょうね。
次は”何汁”なんでしょうね?

個人的には、づほ汁ぽい汁あたりを熱望する次第。
最近は酒匂もツボなので、ぴゃー汁でもOKです。

話は変わって、

Kancolle_20140613_01

ウチのRJ・・・まな板が、めでたく改ニになりましたヽ(´ー`)ノ
正直、改が「え?」だったので、色んな意味で安心しましたw

残る改ニはとねちくですが、どちらもまだLv50なので、当分先になりそうです。
せめて夏イベまでには終わらせたいところです。

え?綾波改ニに川内改ニ?
ううっ・・・も、もう・・・やめてください・・・

|
|

« 【艦これ】 捕鯨完了! | トップページ | 【艦これ】 まずは川内改ニ »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/59813988

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】 時雨汁:

« 【艦これ】 捕鯨完了! | トップページ | 【艦これ】 まずは川内改ニ »