« 【艦これ】 時雨汁 | トップページ | 【艦これ】 次に綾波改ニ »

【艦これ】 まずは川内改ニ

川内といえば、ウチは艦娘枠の関係で、出る度に解体 or 改修の餌にしていました。
そんな状況なので、改ニが来ると聞いてから慌てて入手に動いたわけですが、まーなんというか、欲しいときにまーったく来ない子ですね、この子w

結局、やっと拾えたのが火曜日。
そこからもの凄い勢いで育成し、土曜日の朝にはLv60を達成しました。
仕事が修羅場ってて遊ぶ時間が満足に取れなくても、やる気を出せば何とかなるもんですねw

ということで、

Kancolle_20140622_01

!?

何この子!格好良すぎ!

那珂ちゃん改ニ、神通改二、羽黒改ニ、そして川内改ニと、bobさん良い仕事しすぎ!

Kancolle_20140622_02

この子、初期装備も充実しています。
探照灯をはじめとし、新装備の照明弾と久八式水偵と来たもんです。

というか、全てが夜戦装備とか、さすが夜戦バカw

川内の改ニが完了したので、現在は綾波の改ニを目指して、鋭意育成中です。
早ければ火曜日までに行けそうかな?(仕事に引っ張られて遊ぶ時間が取れないとか無ければ・・・)

とねちくの改ニは・・・もう少し掛かりそうな予感(´・ω・`)
軽巡や駆逐と違い、重巡って「ここだ!」という育成専用海域が無いのがねぇ・・・

それはそうと、ここんとこスマホ+リモートで艦これをやる時間が増えたせいか、6月18日に通信制限が掛かってしまいましたwww
気を許すと7Gなんてすぐですねぇ・・・
もう少しタブ(安SIM挿入済み)や公衆LANを活用しないとダメですね(ノ∀`)

|
|

« 【艦これ】 時雨汁 | トップページ | 【艦これ】 次に綾波改ニ »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/59861638

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】 まずは川内改ニ:

« 【艦これ】 時雨汁 | トップページ | 【艦これ】 次に綾波改ニ »