« 【ロビ】 ロビ大地に立つ | トップページ | 【雑談】 新潟・佐渡旅行~第三弾~ 3日目(その1) »

【艦これ】 「榛名は大丈夫です!」になった

他の金剛姉妹はとっくに改ニなのに、榛名の改ニだけが妙に延ばし延ばしだったわけですが、

Kancolle_20140728_01

今日やっと改ニに!

実装までが長かった・・・

Kancolle_20140728_02

散々待たせたことへ補填なのか、初期装備はかなり豪華絢爛です(*´∀`)

Kancolle_20140728_03

これでメデタク、金剛姉妹全員改ニということで、俺提督もホッと一安心です。

Kancolle_20140728_04

追加任務も沼ることなく終了し、

Kancolle_20140728_05

無事に試製35.6砲をゲット。

それはそうと、クエ目的で久々に5-1に行った訳ですが、

Kancolle_20140728_06

いきなりボスドロで翔鶴姉をゲットだぜ!

まあ、

Kancolle_20140728_07

Kancolle_20140728_08

5隻目ですけどねw

一航戦や二航戦と異なり、五航戦って餌に使うのを躊躇うんですよねぇ。
だから貯まる一方(´・ω・`)

あと今さらですが、前回のアプデ当日に、

Kancolle_20140728_09

蒼龍の改ニへの改造も完了しました。

今のところ改ニ待ちの艦娘や未取得の艦娘はいないので、ここ最近はまったりとデイリーを回す毎日です。
それもあってか、資源は軒並み120Kを越え、バケツも1500前後と、MI作戦だろうがAL作戦だろうが余裕余裕(慢心

|
|

« 【ロビ】 ロビ大地に立つ | トップページ | 【雑談】 新潟・佐渡旅行~第三弾~ 3日目(その1) »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/60059555

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】 「榛名は大丈夫です!」になった:

« 【ロビ】 ロビ大地に立つ | トップページ | 【雑談】 新潟・佐渡旅行~第三弾~ 3日目(その1) »