« 【艦これ】 「小倉病」に感染した模様 | トップページ | 【雑談】 決めた! »

【艦これ】 羽黒改ニが新人教師なら、妙高改ニはベテラン教師か?

Kancolle_20140713_01

Kancolle_20140713_02

妙高ねーさんの改ニへの改修が完了しました。

同じくLv10以下から育成を始めたとねちくが、改ニ達成までに1ヶ月半ほど掛かったのに対し、なんと妙高ねーさんは僅か一週間!
俺提督にしては良く頑張ったもんです。

これで約2ヶ月ぶりに、艦娘の図鑑コンプです。
夏イベまで新艦娘は不要というのが本音ですが、榛名改ニの実装だけは早めにお願いします。
全然大丈夫じゃないのでw

さて。
とねちく、妙高ねーさんの改ニを目指し、この2週間は2-5を集中的に周回し続けたわけですが、2隻目の大鯨どころか2隻目の浦風すら出ず、代わりに

Kancolle_20140713_03

Kancolle_20140713_04

Kancolle_20140713_04_01

Kancolle_20140713_05

嫁艦が出まくりでしたw

その結果、名実共に嫁艦のづほ改を除いたら、我が艦隊は

Kancolle_20140713_07

こんな状態www

これ、ハーレムとでも言うんでしょうか?w

|
|

« 【艦これ】 「小倉病」に感染した模様 | トップページ | 【雑談】 決めた! »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/59979030

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】 羽黒改ニが新人教師なら、妙高改ニはベテラン教師か?:

« 【艦これ】 「小倉病」に感染した模様 | トップページ | 【雑談】 決めた! »