« 【雑談】 新潟・佐渡旅行~第三弾~ 2日目(その2) | トップページ | 【艦これ】 羽黒改ニが新人教師なら、妙高改ニはベテラン教師か? »

【艦これ】 「小倉病」に感染した模様

大鯨が出た時は、

Kancolle_20140709_01

割烹着姿とちゃんゆいの声に満足してしまい、2隻目が出るまで龍鳳にしなくていいなーと思っていた俺提督ですが、

Kancolle_20140709_02

2隻目が出ないまま改造可能Lvを越えてしまったので、

Kancolle_20140709_03

龍鳳ボイスが聞きたくて我慢ができなくなり、大人しく龍鳳へ。

Kancolle_20140709_04

さらにLv50に到達し、

Kancolle_20140709_05

龍鳳改ボイスが聞きたくて我慢ができなくなり、今に至るw

まあ、仮に2隻目が出たとしても、勲章の関係で龍鳳に改造出来るのは早くて9月ですし、今ここで大鯨のまま止めておく理由もありませんからね。
そもそも我慢は体に良くないですし-。

それにしても、ちゃんゆいがかわいくてたまらん(*´Д`)
日笠、井口、花澤さんの壊れっぷりが大変理解できる!
「是非一家に一人欲しい」と思わせる子ですw

|
|

« 【雑談】 新潟・佐渡旅行~第三弾~ 2日目(その2) | トップページ | 【艦これ】 羽黒改ニが新人教師なら、妙高改ニはベテラン教師か? »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/59957104

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】 「小倉病」に感染した模様:

« 【雑談】 新潟・佐渡旅行~第三弾~ 2日目(その2) | トップページ | 【艦これ】 羽黒改ニが新人教師なら、妙高改ニはベテラン教師か? »