« 【艦これ】 E-7終了! | トップページ | 【雑談】 (株)マザーズだってさwww(スパム) »

【艦これ】 ぽいぽい汁

しばらく前になりますが、通称「ぽいぽい汁」こと『艦娘冷却水 夕立改二』が届きました。

Poi_01

搬送箱はこんな感じ。
宅配業者の人に直接手渡しされたら、これはこれでちょっと恥ずかしいかもw

Poi_02

良く見れば「っぽい?」と。

Poi_03

Poi_04

Poi_05

時雨汁が青色だったのに対し、ぽいぽい汁は黄金水黄色です。
(時雨汁は冷蔵庫から出した為、速攻で汗かいて曇っちゃってます)

味は時雨汁と同じくごく普通のスポーツ飲料ですが、この季節ですから、風呂上がりや外出から戻った時は、「くはーっ!この一本のために生きているっぽい!」が味わえますw

1ケース購入特典は

Poi_06

時雨汁同様、巨大ポスター3枚と、

Poi_07

ステッカー3枚でした。

次の艦娘冷却水はイチソ氏繋がりということで、大鯨(龍鳳)あたりを是非!
「大鯨汁」。
うん、なんか漁師飯っぽい。

|
|

« 【艦これ】 E-7終了! | トップページ | 【雑談】 (株)マザーズだってさwww(スパム) »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/60201109

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】 ぽいぽい汁:

« 【艦これ】 E-7終了! | トップページ | 【雑談】 (株)マザーズだってさwww(スパム) »