« 【艦これ】 最大の敵はロシュフォート~E-3~ | トップページ | 【艦これ】 暗号さえ解読されていなければ、あるいは~E-4~ »

【雑談】 ”佐川がまたやらかした”の後日談

【雑談】佐川がまたやらかした で書いたトルネードパックの交換品が、プレミアムバンダイから届きました。

今度は、

20140812_01

大げさなくらいに、

20140812_02

これでもか!な梱包w

荷物破壊上等!な佐川なんだから、プレバンも普段からこれくらい念入りな梱包した方がいいと思うんですよねぇ。
製品パッケージギリギリの梱包箱じゃなくてね。

昔、模造刀を佐川に真っ二つにされた時も、大げさなくらいの梱包で交換品が届きましたが、それを最初からやっておけば壊れずに済んだわけですし、そもそも佐川なんぞ使わなければいいのにとつくづく・・・

【8/24追記】
すごい今さらなんですが、VF-25Fリニュ用トルネードパックのパッケージ、

Img_6270

for VF-25G」とガッツリ誤植しているんですががが(´・ω・`)

|
|

« 【艦これ】 最大の敵はロシュフォート~E-3~ | トップページ | 【艦これ】 暗号さえ解読されていなければ、あるいは~E-4~ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/60140537

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 ”佐川がまたやらかした”の後日談:

« 【艦これ】 最大の敵はロシュフォート~E-3~ | トップページ | 【艦これ】 暗号さえ解読されていなければ、あるいは~E-4~ »