« 【艦これ】 留守を狙うなんて!~E-6~ | トップページ | 【艦これ】 早霜掘り~E-7~ »

【雑談】 コミケ疲れ様でした!

今ビッグサイトより帰還しました。

当初行かないつもりでしたが、元社員の子からサクチケが速達で飛んできたので、急遽参戦することになりました。

開幕カハッ、次にタブグラ、偽住所不定、猫屋敷と回り、次は東123でQP、じぇのばけーき、アメリカン拳法、Lily Lily Rose、次はチケ主委託メインの西へ行き、その後東123に戻って艦これ系島サークルを回ると言う、なんとも無茶な行軍になりましたw
さすがに西から戻ってくると時間も13時近くになっていて、めぼしい艦これ系島サークルは完売ばかりでしたが、まあそこはそれ、とらやめろんでほとんど予約しているので痛手ほぼ無し(`・ω・´)
予約が始まっていないサークルも、いずれ委託が始まるでしょうしね。
なので、まいっかなー、と。

にしても、夏はマヂでしんどいorz

|
|

« 【艦これ】 留守を狙うなんて!~E-6~ | トップページ | 【艦これ】 早霜掘り~E-7~ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/60165332

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 コミケ疲れ様でした!:

« 【艦これ】 留守を狙うなんて!~E-6~ | トップページ | 【艦これ】 早霜掘り~E-7~ »