« 【艦これ】 公式CDはやっぱり凄かった! | トップページ | 【HTL23】 10000円OFFクーポンに負けた »

【雑談】 佐川はこの世から消えて無くなれ。かなりマジで

少し前にプレバンから届いた荷物、

Sagawa_01

受け取った時からヤバそうな雰囲気満載でしたが、

Sagawa_02

案の定、中もベッコベコ・・・
言うまでも無く、また佐川。

この凹み方、他の荷物の上に落下(放り投げた!?)させたんでしょうね。

ほぼ1ヶ月前にも同様のパッケージ破損を食らっていたので、さすがにこっちも冷静でいられるはずもなく、回収に来たドライバーを玄関口で散々怒鳴り付けてやりました。
もっとも、末端のドライバーに何言っても無駄なんでしょうけどね。
もはや一ドライバーの問題ではなく、佐川の企業体質そのものが問題。

一応補足しておくと、こういったパッケージの破損も、れっきとした交換扱いです。
佐川が自ら「パッケージも商品の一部。パッケージの破損は商品の破損と同じ」と言っていましたから。

もうね、佐川は消えて無くなって下さい。
安心して荷物を任せられません。
私的にはクロネコだけで十分です。

|
|

« 【艦これ】 公式CDはやっぱり凄かった! | トップページ | 【HTL23】 10000円OFFクーポンに負けた »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/60305071

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 佐川はこの世から消えて無くなれ。かなりマジで:

« 【艦これ】 公式CDはやっぱり凄かった! | トップページ | 【HTL23】 10000円OFFクーポンに負けた »