« 【雑談】 新潟・佐渡旅行 第3弾~5日目(最終日)~ | トップページ | 【雑談】 俺の驚異判定が更新されました »

【雑談】 10年前のアレ

ファイルサーバの中を漁っていたら、

Are

Are2

Are3

Clover Heart's DX抱き枕www

この抱き枕の配達時のエピソード、まだ憶えてますよ。
佐川曰く「車に乗りきれなかった」とかで一日配達が伸びたこととか、配達時に「随分大きな箱のわりに軽いですね」と不思議がられたこととか。

と、ここでもう一つ思い出したことが。
平日の不在時、水道の蛇口の修理の為、修理工と大家さんに部屋へ入って貰ったんですが、玄関には七瀬晶(Milkyway2)の等身大ポップが置きっ放しに・・・
朝倉音夢の等身大POPだの、七瀬晶の等身大POPだのと、ホントにもうw

Clover Heart'sの歌詞じゃないけど、「無邪気な振りで はしゃいでいたね そう、あの頃」ですわw

|
|

« 【雑談】 新潟・佐渡旅行 第3弾~5日目(最終日)~ | トップページ | 【雑談】 俺の驚異判定が更新されました »

雑談」カテゴリの記事

コメント

ダメーポはともかく、Clover Heart'sがもう10年前だと……!

投稿: 謎蛇 | 2014年10月 9日 (木) 18時21分

発売日が2003年11月だからのう。
もうすぐ丸々11年じゃの。
ちなみに、抱き枕が2004年3月発売。

月日が移りゆきは早いのう(´・ω・`)

投稿: あきちん | 2014年10月 9日 (木) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/60434765

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 10年前のアレ:

« 【雑談】 新潟・佐渡旅行 第3弾~5日目(最終日)~ | トップページ | 【雑談】 俺の驚異判定が更新されました »