« 【艦これ】 AGP大和!推して参りました! | トップページ | 【艦これ】 E-1(第一次渾作戦) »

【雑談】 続・神戸出張といえば

大和の艦橋でしょう!

宇宙戦艦ヤマト世代には、戦艦の艦橋こそ漢の浪漫です(`・ω・´)

ということで、呉、江田島、陸奥記念館の後、大阪に立ち寄って巨大戦艦大和展にも行きます。
そんな楽しいイベントを大阪でやってるならやってるって、早く言ってよねー。
危うくスルーするところでしたよ。

以下、改訂版日程。

■1日目 -日曜日-■
 ・夜勤明けのまま呉へ移動
 ・旧呉鎮守府(一般公開)
 ・呉から江田島へ移動
 ・術科学校(一般公開)
 ・江田島から呉へ移動
 ・呉で宿泊

■2日目 -月曜日-■
 ・呉から江田島へ移動
 ・大淀慰霊碑
 ・軍艦利根資料館
 ・榛名・出雲戦没者留魂碑
 ・江田島から呉へ移動
 ・大和ミュージアム
 ・てつのくじら館
 ・入船山記念館
 ・呉で宿泊

■3日目 -火曜日-■
 ・軍艦北上戦没者之碑
 ・伊勢日向 浮揚解撤記念碑
 ・巡洋艦青葉終焉記念碑
 ・アレイからすこじま
 ・歴史の見える丘
 ・大和建造ドック跡
 ・長迫公園(旧海軍墓地)
 ・呉から岩国へ
 ・岩国で宿泊

■4日目 -水曜日-■
 ・岩国から大畠へ移動
 ・陸奥記念館
 ・大畠から大阪へ移動
 ・大阪泊

■5日目 -木曜日-■
 ・巨大戦艦大和展
 ・大阪から豊橋(実家へ)
 ・実家から東京へ

うむ!すばらしい日程だ!
しかもすべて代休で処理するから、誰も文句言えない!

あれ?神戸に何しに行くんだっけ・・・?

|
|

« 【艦これ】 AGP大和!推して参りました! | トップページ | 【艦これ】 E-1(第一次渾作戦) »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/60604112

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 続・神戸出張といえば:

« 【艦これ】 AGP大和!推して参りました! | トップページ | 【艦これ】 E-1(第一次渾作戦) »