« 【雑談】 宅配ボックスを何だと思ってるのか? | トップページ | 【PC】 BluetoothのドングルとCPU切替器と東芝スタック »

【艦これ】 秋イベ後の近況

■資材■

消費が2万程度で済んだので、

Kancolle_20141209_01

秋イベ前の状態まで戻りました。
バケツが少ないのは、5-5を除くEO海域を全てクリアした後なので。

なんかあれですよ。
資材が100Kを越えた頃から如何に温存するか?を重要視するようになり、今では数字が上がっていくことに喜びすら感じますわw
各資材200K突破まであと少し!

■改装■

まず秋イベで拾った艦娘ですが、

Kancolle_20141209_02

Kancolle_20141209_03

Kancolle_20141209_04

Kancolle_20141209_05

言うまでも無く全員改装完了しています。

次に12/1までに実装された改ニですが、

Kancolle_20141209_06

Kancolle_20141209_07

こちらも完了しています。

元々90を越えていた山城とは違い、古鷹は拾うところから始めた(秋イベで空き枠の関係で手放した)ので、結構しんどかったですけどね。

あとは、

Kancolle_20141209_08

Kancolle_20141209_09

Kancolle_20141209_10_1

Kancolle_20141209_12

Kancolle_20141209_14

Kancolle_20141209_15

秋イベでドロップしたレア艦の改装を完了させ、その一部艦娘を他艦娘の改装に使って母港枠を空け、ようやく一段落といったところ。

ダブりの艦娘をドンドン手放さないと、母港枠がギッチギチなんですよ。

Kancolle_20141209_15_01

嫁艦がこんな状態なのでw

ま、12月分の2-5や3-5を攻略している最中に、

Kancolle_20141209_16

Kancolle_20141209_17

Kancolle_20141209_18

「また遊べるドン!」になったわけですが(ノ∀`)
浜風なんてむしろ増えちゃってるしwww

それはそうと、

Kancolle_20141209_21

Kancolle_20141209_22

そろそろ98勢が一斉に99に上がるんですが、99で止めたままにするか、重婚すべきかで悩みますね。
カッコカリしたところで、それに見合うメリットを感じないことは事実ですが、うーん・・・

|
|

« 【雑談】 宅配ボックスを何だと思ってるのか? | トップページ | 【PC】 BluetoothのドングルとCPU切替器と東芝スタック »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/60772152

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】 秋イベ後の近況:

« 【雑談】 宅配ボックスを何だと思ってるのか? | トップページ | 【PC】 BluetoothのドングルとCPU切替器と東芝スタック »