« 【PC】 メインPC更改完了 | トップページ | 【艦これ】 そこはデリケートですぅ~ »

【RO】 CrossFire環境のフルスクリーンプレイで画面の下がちらつく

数年ぶりのROネタ!?
といっても、プレイがどうこうと言う話ではありませんが。

サブPCをHD4770 CrossFire(以下CF)環境にしてから、ROをフルスクリーンで起動した場合、画面の下あたりがちらつく様になりました。
Windowモードだと問題が無いのでHD4770が壊れているとか、CFが正しく動いていない訳では無さそう。
色々調べていくと、CFってフルスクリーン時のみとかなんとか・・・

あー、そういうことか(゚∀゚)

早速CCCから、

01

アプリケーションプロファイルとやらを設定してみました。
ポイントは「Ragexe.exe」と「CrossFireXモード=無効」。

これでフルスクリーンでもちらつかなくなりましたとさ。
めでたしめでたし。

|
|

« 【PC】 メインPC更改完了 | トップページ | 【艦これ】 そこはデリケートですぅ~ »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/60872888

この記事へのトラックバック一覧です: 【RO】 CrossFire環境のフルスクリーンプレイで画面の下がちらつく:

« 【PC】 メインPC更改完了 | トップページ | 【艦これ】 そこはデリケートですぅ~ »