« 【Venue 8 Pro】 LTE化に挑戦(中) | トップページ | 【HTL21】 S-OFF化、root化、SIMフリー化を一気に実施した »

【Venue 8 Pro】 LTE化完了

みねおのSIMが届きましたよー。

早速挿入。

20150126_01

アンテナピクトががっつり立っています。
良い感じです。

20150126_02_2

みねおのアカウント情報を入力すると、

20150126_03

キタヨ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ということで、モジュールの不良で右往左往した以外、あっさりLTE化完了しました。
みねおSIM挿してからも一悶着あるんじゃないかと疑っていた分、なんか拍子抜けです。

回線速度を計測してみました。

20150126_05

上りが4.7M。

20150126_04

下りが3.5Mでした。
換装前の下り250K前後に比べたら雲泥の差ですね。

当然のことながら艦これの快適さも比べものにはならないレベル。
3G通信の時は艦娘のCG(全身表示、編成画面のバナーなど)が表示されないなんてこと日常茶飯事でしたが、換装後はそれが全くありません。

あとはあれだ。新しいスタイラス。
それさえあればウチのV8Pは完璧!

|
|

« 【Venue 8 Pro】 LTE化に挑戦(中) | トップページ | 【HTL21】 S-OFF化、root化、SIMフリー化を一気に実施した »

Venue 8 Pro」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/61038587

この記事へのトラックバック一覧です: 【Venue 8 Pro】 LTE化完了:

« 【Venue 8 Pro】 LTE化に挑戦(中) | トップページ | 【HTL21】 S-OFF化、root化、SIMフリー化を一気に実施した »