« 【艦これ】 菱餅を拾え! | トップページ | 【雑談】 高速フェリー「あかね」 »

【雑談】 今年も行くよ!新潟・佐渡へ!

昨年は大ザレの滝の滝壺まで降りたり、大野亀の登頂を達成したり、弥彦山山頂まで登ったりと、それまでの「来年こそは」フラグを悉く回収し、今年はパスでもいいかなーなんて思っていた新潟・佐渡ですが、結局今年も行くことにしました。
昨年同様、4泊5日です。

で、ここ数日で大体の予定を立て終わったのですが、それを根底から崩す出来事がありました。
それが↓

20150316_001_3

やだ、なに、かっこいい(;゚∀゚)=3

え?直江津-小木航路?

新潟-両津じゃなくて?

え・・・

ということで、スケジュールほぼ組み直し確定(ノ∀`)
東京から直江津に直行して、直江津から小木まで「あかね」に乗り、小木でレンタカーを借りる的な?
例年同様「北」「中央」「南」と明確なエリア分けをして、それぞれ1日で回ることは厳しくなりましたが、新造船のためだからやむなし。

昨年は「ときわ丸」、今年は「あかね」。
つくづく乗り物に左右されるなぁ、私の旅ってw

|
|

« 【艦これ】 菱餅を拾え! | トップページ | 【雑談】 高速フェリー「あかね」 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/61296889

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 今年も行くよ!新潟・佐渡へ!:

« 【艦これ】 菱餅を拾え! | トップページ | 【雑談】 高速フェリー「あかね」 »