« 【PC】 ”熟練者”は”革命”を超えられるか!? | トップページ | 【雑談】 今年見なければ二度と見れないかも »

【艦これ】 艦これ改

Kancollekai_2

その場の勢いで予約してみたはものの、Vita持ってないんだよなぁw
これを機に購入も考えますかねぇ。

話は変わって艦ニメの話。
Amazonあたりで散々叩かれているのを見ると、提督の一人として微妙な気持ちになります。
原作ありきのアニメなんてものは既に各人で世界観が確立されてしまっていますから、その作品への先入観や価値観も当然人それぞれです。
ましてやここまで大きな作品ともなれば、肯定派・否定派の数も割合も計り知れません。

しかし、そこまで声を揃えて否定するほどのものでしょうか?
わざわざ★5を付けてまで叩く様を見ると、それって必要?とすら思います。
たかだかアニメに何を求めているんだろうなぁ、と。

提督業どっぷりの私ですら、そこまで酷いアニメだったとは思いません。
むしろ毎週欠かさずリアルタイムで視聴し、我が家のtorne初となる標準画質での録画までしたほどですから、お気に入りのアニメだったと言えます。
あ、BDも買ってしまいましたw

ちなみに、変な先入観を持たず見続けた知り合い(非提督)数人に言わせれば、「普通に面白かった」そうです。
結局のところ観る人次第なんですよ。評価なんてものは。

|
|

« 【PC】 ”熟練者”は”革命”を超えられるか!? | トップページ | 【雑談】 今年見なければ二度と見れないかも »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/61364076

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】 艦これ改:

« 【PC】 ”熟練者”は”革命”を超えられるか!? | トップページ | 【雑談】 今年見なければ二度と見れないかも »