« 【雑談】 巷で”紐”が流行っているので | トップページ | 【雑談】 運気上昇傾向!? »

【艦これ】 春イベを控えた俺鎮守府の近況

■資材■

Kancolle_20150413_01

冬イベで大量消費(なんて生やさしいレベルじゃないけどw)した各資材が、ようやく(ほぼ)冬イベ開始前の状態まで戻りました。
2ヶ月で10万も不可能じゃないんだなぁと実感。

■育成■

Kancolle_20150413_02

「雲が付く駆逐艦」と発表されてから慌てて育成を始めた叢雲ですが、演習旗艦と1-5周回で集中育成し、

Kancolle_20150413_03

無事改ニになりました。
駆逐70が割とあっさり達成できるなんて、良い時代になったもんです。

■攻略■

Kancolle_20150413_04

新海域の1-6ですが、

Kancolle_20150413_05

対空カットインに

Kancolle_20150413_06

夜戦カットインにと、一人で大活躍のばりぃさんのお陰で

Kancolle_20150413_07

あっさり終了w

とまあ、イベント前にやることはやったし、あとは待つだけ。

|
|

« 【雑談】 巷で”紐”が流行っているので | トップページ | 【雑談】 運気上昇傾向!? »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/61431469

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】 春イベを控えた俺鎮守府の近況:

« 【雑談】 巷で”紐”が流行っているので | トップページ | 【雑談】 運気上昇傾向!? »