« 【艦これ】 春イベを控えた俺鎮守府の近況 | トップページ | 【艦これ】 あれ? »

【雑談】 運気上昇傾向!?

ダメ元で申し込んだ「第二回 艦これ観艦式」の先行抽選ですが、

20150422_01

見事に当選!

が、これまでに艦これ関係のイベントと夜勤がバッティングすることが多かったので、この日もまだ安心は出来ないんですけどね・・・

話は変わって、来る4月27日(月)~5月1日(金)に、「新潟・佐渡の旅 ~第四弾~」を予定しています。
その内、4月27(月)~4月30日(木)は佐渡に滞在することになるのですが、気になるお天気はというと、

20150422_02

見事に晴れ!

過去3回の旅行では、佐渡滞在期間中に必ず1日は晴れマークでは無かったので、ここまで晴れマークが並ぶと妙にテンションが上がりますw
これで「姫崎灯台で拝む朝日」と、「真野湾で拝む夕日」のリベンジを果たせそうですヽ(´ー`)ノ

|
|

« 【艦これ】 春イベを控えた俺鎮守府の近況 | トップページ | 【艦これ】 あれ? »

雑談」カテゴリの記事

コメント

昼・夜どっち?
うちは昼が当たったお

投稿: ぷ | 2015年4月23日 (木) 23時39分

わしゃ日中帯は暑くて死ぬかもしれんので夜の部じゃー。

って、おまいさんいつから提督になったwww

投稿: あきちん | 2015年4月24日 (金) 01時32分

ありゃーすれ違いかー。
ま、昼の部だと寝坊するしなwww

おととしの夏くらいから提督やってるけど
言ってなかったっけ?

投稿: ぷ | 2015年4月24日 (金) 08時24分

おととしの夏って、俺とほぼ同時期ジャマイカ。
初耳だずい。

投稿: あきちん | 2015年4月25日 (土) 03時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/61479467

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 運気上昇傾向!?:

« 【艦これ】 春イベを控えた俺鎮守府の近況 | トップページ | 【艦これ】 あれ? »