« 【雑談】 これは良い神様だ | トップページ | 【艦これ】 二航戦、五航戦 »

【雑談】 5/24のオンリーイベント in PiO

なんかオンリーイベントが幾つかあったようですね。
私は夜勤明けでそれどころでは無く、寝る頃に何だか外が賑やかだなーと感じた程度でしたが。

中でも城プロオンリーイベント『しろけっと2』が大惨事だったようで、

20150530_01

参加サークルは僅か1サークルw

と笑っていられないのが、同時開催の『蒲鎮3』。
『蒲鎮2』が1F大ホール貸し切り、2F小ホールも貸し切りの448サークルだったのに対し、

20150530_02

なんと59サークルの衰退っぷり・・・
実に1/8に減少です。

『しろけっと2』を笑っちゃダメなレベル(ノ∀`)

それはそうと、これで一つハッキリしたことがあります。
年に数回のPiOで開催される艦これオンリーイベントと、これまた年に数回しかない夜勤のバッティング率が高すぎいいい!
○TTデータの陰謀を感じずには居られない。

|
|

« 【雑談】 これは良い神様だ | トップページ | 【艦これ】 二航戦、五航戦 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/61665838

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】 5/24のオンリーイベント in PiO:

« 【雑談】 これは良い神様だ | トップページ | 【艦これ】 二航戦、五航戦 »