« 【雑談】 米尼を覗いたら | トップページ | 【雑談】 これは良い神様だ »

【艦これ】 三川ソロモンに挑戦

あまりに周囲が鬼畜鬼畜と連呼するので、実装から2ヶ月放置し続けた「新編「三川艦隊」ソロモン方面へ!」。
春イベで消費した資源も戻り始め、新艦のレベル上げもある程度落ち着いたので、やる気を出して挑戦してみることに。

まず攻略艦隊から。

20150524_01

天龍(遠征組)がまだ40台と心許ないので、ばりぃさんに頑張ってもらうことに。
装備はかき集めてこんな感じ。
それにしても諸提督方は★付き装備ばかりで羨ましい。

次に前衛支援。

20150524_02

演習を繰り返している娘さんたちばかりなので全艦キラ。

次に決戦支援。

20150524_03

こちらも演習を繰り返す娘さんたちが大半なので、ほぼ全艦キラ。

肝心の攻略はというと、

20150524_04

20150524_05

20150524_06

20150524_09

見事なまでの大破撤退の嵐・゜・(ノ∀`)・゜・

20150524_11_2

たまに支援艦隊が良い仕事をしてくれたかと思えば、

20150524_12

後が続かない。

20150524_07

何とかボスマスに辿り着いても、

20150524_10

昼戦終了時に数の上で終了だったりと散々www

20150524_12_1

どうせ当たれば終了だしーと開き直りのテコ入れをし、挑んだ7戦目。

20150524_14

当たりルートでボスまで進み、

20150524_16_2

潜水艦のいない艦隊を引き、決戦支援艦隊が頑張り、且つ反航戦まで引いてお膳立てバッチリ。

20150524_21

しんどかった・・・

20150524_22

その苦労に見合った報酬かは謎。

一つ確かなことは、こんなクソ編成で二度とこねーよ!

|
|

« 【雑談】 米尼を覗いたら | トップページ | 【雑談】 これは良い神様だ »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/61641480

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】 三川ソロモンに挑戦:

« 【雑談】 米尼を覗いたら | トップページ | 【雑談】 これは良い神様だ »