« 【艦これ】 2015夏 E-7甲 途中経過 | トップページ | 【艦これ】 そういえば昨日って »

【艦これ】 2015夏 E-7甲クリアああぁぁひゃあぁあるああ!

昨日の妙高さんスナイプ2連発の勢いのまま行きたかったのですが、いざラストダンスに突入してみたら、羅針盤は荒ぶるわヲ級改は大暴れだわで、逸れと大破撤退の連続でした。

そして本日最後となるであろう23時45分の出撃も、

20150817_20

昨日のMVPである妙高さんが中破という、なんとも不穏な空気の漂う夜戦に。

20150817_21

すると、ここまで良い所の無かった時雨が、

20150817_23

やったぜ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

瞬間、ホントに変な声が出ましたw

そして、

20150817_24

てるづきいいいいいいいいい!体つきがエロイ。

ということで、

20150817_26

20150817_27

20150817_28

これにて全海域「甲」での突破完了です。
まさかの燃料150000、弾薬120000、鋼材120000、ボーキ50000、バケツ900消費でした。
14夏やラスダンでハマッた15冬が霞んで見えます。
資源とバケツをカンスト近くまで貯めておいて良かったなぁ、としみじみ。

照月もお迎えできたことですし、イベントの残り期間は風雲掘りに集中します。
まとめ的な記事は後日にでも。

最後に、たくさんの情報を提供して下さっている諸提督に感謝感謝!
特に某まとめサイトの変態イケメン管理人には足を向けて寝られない・・・

|
|

« 【艦これ】 2015夏 E-7甲 途中経過 | トップページ | 【艦これ】 そういえば昨日って »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

クリアおめー。
全海域甲とはやりますな!

うちはといえば、提督歴約二年にして初のつちのこさんをE2でゲットしたものの、
E3瑞穂堀で絶賛どハマり中。
ちゃんと数えてないけど、土曜日から5日目で100周こえてる希ガス。

つちのこに運を吸われたかも。

投稿: ぷ | 2015年8月19日 (水) 19時37分

つちのこやっと来たかーw
何はともあれおめっとさん!

瑞穂掘りで時間を費やし、カタパルトとてるてるを逃した!なんてことにはならないように・・・

なおこちらはE7Yで絶賛風雲掘り中。
道中掘りゆえ無慈悲なガシャンが多すぎて、既に心が折れそう_(:3」∠)_

投稿: あきちん | 2015年8月19日 (水) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/62104905

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】 2015夏 E-7甲クリアああぁぁひゃあぁあるああ!:

« 【艦これ】 2015夏 E-7甲 途中経過 | トップページ | 【艦これ】 そういえば昨日って »