« 【艦これ】 2015夏 E-8 ~風雲掘り~ 途中経過6 | トップページ | 【艦これ】 2015夏 E-1甲 ~発動準備、第二次SN作戦!~ »

【艦これ】 2015夏 E-8 ~風雲掘り~ 結果報告

20150826

やっときたあああぁああhykぁjwhksg!

昨晩の

 CEGFKM S:妙高(0.79%)
 CEGFKM S:霰(1.78%)
 CEGFKM S:荒潮(1.03%)
 CEGFKM S:大井(0.99%)
 CEGFKM S:球磨(0.99%)
 CEGFKM S:名取
 CEGFKM S:白露(1.19%)

で「これ来てんじゃね?」と「私の中の(パチンコ)ゴーストが囁くのよ」からガシャン2回と加古、五月雨を挟み、本日のE-6M甲1周目でお迎え完了しました。
その瞬間、思わずE-7甲のゲージ割り時よりも、明らかに変な声を上げましたわ。

この風雲掘りだけで周回は

 E7Y甲…76回(S56、ガシャン29)
 E6M甲…59回(S58、ガシャン14)
 E6Z甲…到達23回(S13)

にも及び、風雲掘り開始時には

20150826_01

ここまであった資源も、今では

20150826_02

この惨憺たる有様・゜・(ノ∀`)・゜・
遠征挟みつつこれですから、実際はもっと消費していることになるんですよね、これ。
着任から2年経ちますが、イベント海域、通常海域を問わず、掘りでここまでハマったのは初めてです。
瑞穂掘り中にドロップした磯風が運を持ち去ったのかも・・・

なんにせよ、これにて無事2015夏イベ完遂!

イベント期間も延長したことですし、失った資源を回復しつつ、E-5Gでゆーちゃん&あきつ丸&まるゆ掘りでもしてみようかな。

|
|

« 【艦これ】 2015夏 E-8 ~風雲掘り~ 途中経過6 | トップページ | 【艦これ】 2015夏 E-1甲 ~発動準備、第二次SN作戦!~ »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/62162330

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】 2015夏 E-8 ~風雲掘り~ 結果報告:

« 【艦これ】 2015夏 E-8 ~風雲掘り~ 途中経過6 | トップページ | 【艦これ】 2015夏 E-1甲 ~発動準備、第二次SN作戦!~ »