« 【艦これ】 艦載機熟練度の効果が想像以上だった | トップページ | 【雑談】 今までのは奇跡なんかじゃないよ »

【艦これ】 瑞穂さんの艤装を顔面にぶつけられました

演習をしていたら、

20150924

まさかの3隻同時中破。
瞬間、なんか瑞穂の艤装が速吸にぶつかっているようでウケタw

「私、防御力ないので、少しピンチです」ってところですかね?

ってあれ?
瑞穂さん、ぱんつ脱げ掛かってない?

|
|

« 【艦これ】 艦載機熟練度の効果が想像以上だった | トップページ | 【雑談】 今までのは奇跡なんかじゃないよ »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/62346463

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】 瑞穂さんの艤装を顔面にぶつけられました:

« 【艦これ】 艦載機熟練度の効果が想像以上だった | トップページ | 【雑談】 今までのは奇跡なんかじゃないよ »