« 【雑談】 今までのは奇跡なんかじゃないよ | トップページ | 【艦これ】 2つ目のカタパルト »

【艦これ】 翔鶴改ニ他

待ちに待った翔鶴改ニが実装されましたヽ(´ー`)ノ

20150926_02

ということで、俺鎮守府も早速設計図を準備し、

20150926_03

20150926_04

20150926_05

さくっと改ニに。

20150926_07

さらに改ニ甲(装甲空母)にもなれるってんで、

20150926_09

後先考えずに改造。

20150926_11

あれ?まだ改造ボタンありますね。

20150926_12

ああ、任意で改ニにも戻せる仕様なのね?
一瞬、改三でもあるのかと錯覚しましたわw

ツイートにもあった瑞鶴用カタパルトと思しきものは、

20150926_17

このクエで手に入るようです。
達成にはMO作戦、敵母港空襲作戦のクリアが必要ですか。

20150926_19

80時間・・・うーん・・・
これで遠征組が帰る時、クエのボタンをオフにしていたら泣けますね(´・ω・`)

今回のアプデの目玉は鶴姉妹の改ニだけではなく、

20150926_20

天山村田がもう一つ貰えることにもあります。
ネームド艦載機は大歓迎です。

そのためには天山2機と九七艦攻が3機必要になるのですが、常に装備枠も圧迫している俺鎮守府にそんなものがあるはずもなく、急遽艦載機レシピを回すことにしました。

しかし欲しい時に限ってなかなか出ない法則は健在で、

20150926_21

天山2機を出すだけのために、艦載機レシピを30回近く回す羽目に(ノ∀`)

20150926_22

副産物的に烈風が出て嬉しいw

天山2機が揃ったので、九七艦攻は大人しくドロップ空母からはぎ取る作戦にしました。
絶対にその方が確実且つ早いので。

20150926_28

そんな苦労の末、2つ目の天山村田ゲットだぜ!

震電マダー?

|
|

« 【雑談】 今までのは奇跡なんかじゃないよ | トップページ | 【艦これ】 2つ目のカタパルト »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109943/62359984

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】 翔鶴改ニ他:

« 【雑談】 今までのは奇跡なんかじゃないよ | トップページ | 【艦これ】 2つ目のカタパルト »